マグカップ購入

衝動買いで、こんなマグカップ買いました。

ばかー!
いや、自分では顔文字ってほとんど使わないんですが、
(´・ω・`)がやたら可愛く見えて。もう一つはなんとなく購入。
にしても、作るのが滅茶苦茶簡単そうだな、これ。
ちなみに、ヴィレッジヴァンガードYahoo!店で売ってます。
ちなみに、他に所有しているマグカップ

マー・セキグチのイラスト付きマグと、
だいぶ前にやってたヴァルゴ人気投票で当たったヴァルゴマグカップ
まともなマグカップが一つもない、なんだこの部屋。

視聴

超星艦隊セイザーX
巨大化ブレアードが金的くらって悶絶したときはどうしようかと。
タクトも律儀に「悪い、大丈夫か」と心配するし。
決戦なのに、なんて素敵な戦闘なんだ。まあ、後半の艦隊戦が事実上の決戦でしたが。
そういえば、「超星艦隊」が「超性感帯」と変換された。もう駄目だ。