3日連続でソースコードの悪夢を見ました。
ただ、今回は今までと趣というか、ベクトルが多少違ってて。
通勤電車の中で、山田風太郎柳生忍法帖を読んでるのですが、
それに登場する敵役の「会津七本槍」がC++のソースコードと共に
襲いかかって来るというおおよそ考えられない夢でした。


……目覚めた後、23歳にもなって夢想力たくましい自分に少し呆れた。


仕事は、あまり進まなかったけど、退勤後にちょっと嬉しい出来事があったので気力UP。

今日の購入物

DAYS

DAYS

PVの変な金属人間が気に入った……ってのは1割程度で、
エウレカセブンのOPだからってのが購入動機だけどな! ロボオタめ。
なんか、特典でエウレカセブンOPムービーの原画集とか、
PCで再生するとOPムービーとか番宣ムービーが収録されてたりして得した気分。