ついに給湯器が復活。修理費は賃貸主が負担という形で安心した。
で、真っ昼間から風呂に入りました。その後、洗濯をしたり
髪を切りに行ったり買い物したり。


夕飯は父親に呼ばれたので浅草の中華「あづま」で喰う。
ここの名物メニューの「純レバ炒め」ってのがまた美味いんですよ。
下味つけた鶏のレバーを高温の油で一気に揚げて臭みを抜いて、
甘辛いタレを絡めて炒めてネギをたっぷりとのせたもの。
自分でもこういうのを作れればなあ。


そういや、最近肌が荒れ気味。環境が変わった事で、
思春期以来ナリを潜めていたアトピー性皮膚炎が再発したのかしら。

今日の購入物

柳生忍法帖(上) 山田風太郎忍法帖(9) (講談社文庫)

柳生忍法帖(上) 山田風太郎忍法帖(9) (講談社文庫)

柳生忍法帖(下) 山田風太郎忍法帖(10) (講談社文庫)

柳生忍法帖(下) 山田風太郎忍法帖(10) (講談社文庫)

先日、ドグラマグラを読み終えたので新たに電車で読む本を仕入れたり。

今日のTSUTAYAでのレンタル

ラヴ・パレード

ラヴ・パレード

グムー。


ワルツ

ワルツ

なんだこのジャケットは(表示されてませんが)。
なんというか、ツンパ全開です。
ハチクロのED補正で手に取ってきたフシがあり。


Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

なんだこのジャケットは第2弾。
PVも観ましたが、やりすぎですよー。
ああ、劇場版Ζ、観に行きたいなあ。