じょうもんじーん

「けどゴメンナサイ。今マユは、電話に

ほぼ偶然チャンネルが合ってたため、
ハチミツとクローバーを視聴。面白いじゃないかい。
原作も読みたいけど、いまだ少女漫画コーナーへ行くのはためらいが。

買い物

新宿の某大型百貨店にて、両親への贈り物を購入。
そして、ソニーのネットウォークマンがすこぶる欲しくなったり、
携帯の機種変がしたくなったものの、来月まで我慢の子。


そして古本屋巡り、今回の収穫物。

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

夢野久作ドグラ・マグラ上下巻。
噂に聞くと、何かと凄いらしいので挑戦。
とりあえず、表紙からしてすげえ怪しげです。


今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

デファイアント(ビームジャベリン)でアビスに立ち向かうインパルスが
存外に格好良かった。ブラストパックのホバーを解除し水中に沈みつつ
攻撃を回避するところなんかは個人的に大好き。
やっぱり、戦闘があると面白く感じる。毎回必ず戦闘を入れるとかは、
作画の労力も考えるとキツいだろうけど。今回もバンクシーンだらけだったし。


自炊日記

夕・ベーコンとタマネギ入りソース焼きそば